サーフィン最高 YAGIさんからの贈り物

2013年6月13日

台風Yagiさんが 四国に素晴らしいスウェルを届けてくれました (四国だけじゃなく太平洋側日本全国色んな所で) 結論から言うと、私の中でレフトハンダー「四国で初ロングライド新記録」を出しました! 台風の波用にいつもより長いボードを用意して、まずはここで入りました↓ IMG_0471 サイズもあり、人は15人ほどと少なくGood。 そして次に入ったポイント!! サイズは頭~頭半。たまにダブル。 面ツル、パワフル、バレル(入れなかったけど)、100mオーバーライド!! IMG_0470 ここで偶然合ったお友達と貸切だったのです! こんなに波がいいのに、なぜ人がいないかと言うと... とんでもなく岸から遠い。 お知り合いはボードで来てました。 何回ターンしたやろう。本当に感激感動でした☆ IMG_0476 Somewhere in Shikoku. 台風ヤギさん感謝しています。
Posted in All